編集フォーム

以下のフォームから編集を行ってください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

≪短編集≫僕、文房具です!

 作者:くらっくびぃだま٩(๑•̀ω•́๑)۶ ホーム 返信
くらっくびぃだま٩(๑•̀ω•́๑)۶で~っすw
私は団長のアクアマリンねwwwww
小説の時だけこの名前でいきやす!

この小説(というか短編集)は、文房具目線のストーリーっすw
これがうまくいったら、野菜バージョンでもつk(((((
2015/08/21(金) 20:29 No.2 編集 削除

§おもな登場人物(?)§

 作者:くらっくびぃだま٩(๑•̀ω•́๑)۶ ホーム

 松永 羽琉斗(MATSUNAGA-HARUTO)
 ・小学6年生。
 ・かなりのおっちょこちょい。
 ・スポーツは好きだけど、得意というわけでもない。
 ・勉強のほうは至って普通。

 5代目 筆箱さん(5DAIME-FUDEBAKOSAN)
 ・1代目の筆箱さんは、小学1年生がよく使う筆箱。
 ・2代目はボロボロになってしまった。
 ・3代目はファスナーが壊れた。
 ・4代目はものすごく汚れた。
2015/08/21(金) 21:01 No.1 編集 削除

第1話 消しゴム

 作者:くらっくびぃだま٩(๑•̀ω•́๑)۶ ホーム

 僕は消しゴム。
 今年の4月に羽琉斗の筆箱の中身に追加された。

 新学期、羽琉斗が自己紹介カードを作るときにはじめて使ってもらえた。
 あんまり汚れないように、端っこだけ使ってくれた。

 今では頭はもうボロボロで、消しカスのカツラをかぶっている。
 お腹には、羽琉斗の好きな人の名前が書かれている。
 羽琉斗のことだから、ぼくを使いきる前にぼくを無くしてしまうだろう。
2015/08/22(土) 09:15 No.2 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。